Quality Vision International Japan Inc. - Precision for People -

Language

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)感染症に対する弊社の対応について

投稿者:order@qvi.jp

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)感染症に対する弊社の対応について

ご承知の通り、新型コロナウィルス感染症が世界中で猛威を振るっております。
国内でも、感染の拡大が懸念される状況が継続しておりますが、一方で製造業を支える検査という業務は、社会を維持していく上で重要であると考えております。

そのため、弊社と致しましては、マスクの着用や、通勤についての配慮等、感染防止対策を取りながら、校正業務については当面の間、通常通り実施をさせていただきます。

今後の状況により対応の変化が急に発生する可能性もございますが、弊社へご依頼いただきました業務の中止や延期につきましては、基本的にはご依頼先の商社へご連絡をお願い致します。直前の中止のご連絡につきましては、直接弊社まで、メール、電話、FAX等でお知らせください。

なお、QVI本社は、米国ニューヨーク州に所在しており、現在一般的な企業は業務を停止しておりますが、同様の理由により特例として業務の継続を許可されております。

著者について

order@qvi.jp administrator

コメントを残す